--.--.-- *--*

あずきとの出会い

2011.10.21 *Fri*
110802_1725~030001

今年はいろんな出来事がありすぎて
私自信が胸がいっぱいになり
とうとう
入院してしまいました
退院してから初めて
家族で遠出のショッピングで
大きなテナントの中の入り口すぐ
ペットショップへ・・・
たくさんのワンちゃんとネコちゃんに
しばらく癒されていました
その中のレッドのプーちゃん
シッポをめいっぱい振っているのが
今のあずきちゃんです
子供たちは映画の時間になり
そのまま映画館へ・・
パパと私とで
その隙に
決めてしまいました
あずきちゃん
そんなつもりでショッピングへ
行ったのではないのに・・
何も知らず、映画から待ち合わせ場所に戻って着た3人・・・
パパの
「もう1回プードル見に行こうぜ
3人
「えっ~~また~
「あのプーちゃん居ないよ・・
 もしかして決まっちゃたのかな・・
と・・心なしか残念そう
そこへ
店員さんが
「お待たせしました~」 と
あずきを抱っこして子供たちの前に現れたのでした
子供たちの驚きの顔は
なんとも言えない表情で
後から喜びの満面の笑顔になりました
一生忘れる事のない出来事になったでしょう・・
あずきが我が家に来てから
家族が変わったし
私自信が変わりました
家族にも感謝だし
あずきにも感謝です・・ありがとう
つぎは
いちごちゃんの出会い・・・
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ka*rin

Author:ka*rin
あずき&いちごとの出会いで自分自身が変わりました。
自分が変わると周りも変わる・・・
出会えた事に感謝しています。

*家族構成*
パパ めっきりわんこ好きに・・・
ママ すっかりわんこ好きです
長男 遊び上手でわんこにモテモテ
長女 甘やかして格下かも・・
次女 上から下まで全部わんこ好き
あずき 2011 2月20日生まれ 2.7kg
    甘え上手 ビビリ 好き嫌いきっちり   
いちご 2011 7月27日生まれ 1.2kg
    おてんば 食一番 身軽軽快



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (34)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 2ワンコな時間 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
