--.--.-- *--*

災難つづき

2011.11.20 *Sun*
_DSC_0095_convert_20111120161413.jpg
あずきが付けている首輪に

ローマ字で

「A Z U K I」と

アルファベットの金具文字が入っていて
お気に入りでした

それが
朝、起きてきて
あずきといちごにあいさつをして
フッと見ると
その金具文字が
外れてバラバラに落ちているではありませんか

どこを探しても

 A が ありません

「食べた

いちごがあずきの首輪を
カミカミして外してしまったんだと思います
それを二人で舐めて?遊んでいたんでしょう・・・

どっちが食べたかわかりません

朝一
かかりつけの病院へ

二人のレントゲン写真に
写っていたのは・・・
あずきの方でした。
しっかり A と言う文字

1~2日後には
ウ○チになって出て来るそうです・・・
一安心です

いちごはお腹の中が
餌でいっぱいになっているそうです・・・

「こんなに小さい体で、ギャルソネじゅあないんだから・・・」と
爆笑していました

やれやれ

つぎの日(今朝)
ウ○チに
光るものが出てきてくれました

| 未分類 |

COMMENT

良かったですね
何事も無くてよかったですね。
何でも噛み噛みするし、クンクンして
舐めるし、目が離せませんよね。

ボンもすぐ口にするので要注意です。

2011/11/20(日) 18:37:50 | URL | mamita♥ #- [Edit
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
ホント、良かったですね~v-290
飲み込まなくても噛み噛みもありませんか?
油断は出来ませんよね。
σ(・・*)の所も 注意してます。
2011/11/20(日) 20:01:50 | URL | 流れ星 #iMK0FLrs [Edit
大事に至らなくて良かったですね。
anも何でも食べちゃうけど、ちゃんとウンPで出てくるもんですね(^_^;) おっと、油断は禁物!



2011/11/20(日) 21:33:01 | URL | anまま #- [Edit
Re: 良かったですね
mamitaさん

ほんと何事もなくて良かったですe-444

まさか・・・と思うような事が
起こるので油断禁物ですね・・

悪巧み?をする時は
仲がいい?!

2011/11/20(日) 22:04:21 | URL | ka*rin #- [Edit
Re: ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪

カミカミもしていますe-443

二人悪巧みの時は
一致団結みたいですね・・・。
2011/11/20(日) 22:08:20 | URL | ka*rin #- [Edit
Re: タイトルなし
anままさん

参りました・・・。

レントゲンにちゃんと 
Aと写っているのを見たら
笑わずにはいられませんでした

大事に至らずに良かったです。

2011/11/20(日) 22:13:19 | URL | ka*rin #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ka*rin

Author:ka*rin
あずき&いちごとの出会いで自分自身が変わりました。
自分が変わると周りも変わる・・・
出会えた事に感謝しています。

*家族構成*
パパ めっきりわんこ好きに・・・
ママ すっかりわんこ好きです
長男 遊び上手でわんこにモテモテ
長女 甘やかして格下かも・・
次女 上から下まで全部わんこ好き
あずき 2011 2月20日生まれ 2.7kg
    甘え上手 ビビリ 好き嫌いきっちり   
いちご 2011 7月27日生まれ 1.2kg
    おてんば 食一番 身軽軽快



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (34)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 2ワンコな時間 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
