--.--.-- *--*

こたつの中で・・・ガーン!

2011.11.17 *Thu*

やられた・・・


まったりと家族でコタツでみかん

「ね~なんか臭くない?!」

「また、誰~やったの・・・」

と・・・
たわいない会話。

「ぎゃ~~~あ・・・」

の、悲鳴と同時に
家族みんなでコタツから一斉に
非難

その悲鳴の持ち主の足に
ウ○チがベッタリと付いているではありませんか
       (お食事中の方すみません

ガーン

この大きさはあずき?

いやいや
しつけの最中のいちご?!

そう・・
いちごを疑っていました

家族総出で洗濯、掃除

そうしている内に
いちごがサークルのトイレでウ○チ
「良くできました~」って
今ウ○チって事は・・・
いちごじゃないじゃん

ごめんよ・・
いちごちゃん
みんなで疑いました

こら~っ
あずき

そう言えば
ドタバタしてる時に
あずき、しっぽ丸めてたっけな・・・

って事で
写真はお見せできません


| 未分類 |

COMMENT

大変でしたね。
あずきちゃん 反省しているかも知れませんよ。
今度は失敗しないと良いですねv-290
2011/11/17(木) 17:49:50 | URL | 流れ星 #iMK0FLrs [Edit
こたつの中で・・・やっちゃいましたね~~(笑)

う○ちはこたつの中でホカホカ温められて、さぞかし臭ったでしょうね~~

はい、写真は結構ですe-283
2011/11/17(木) 20:58:41 | URL | ゆきこんこんsnow #6CzDGbWY [Edit
初めまして♪
コメントありがとうございました!(^^)!

あずきちゃんにいちごちゃん、可愛いお名前ですね♪
まだ2ワンともパピーちゃんなんですね^^

お子さんも3人と家と同じだわ~☆
大変だけど、楽しみですね!

また遊びにきますね。
よろしくお願いします(*^_^*)
2011/11/17(木) 22:35:37 | URL | anまま #- [Edit
あちゃ~!!
暖かくってお尻ゆるんじゃったかな?v-96
場所が場所だけに、大変でしたね~(>_<)
私もたまにゆるんじゃいます~(笑)
2011/11/18(金) 09:36:59 | URL | コロママ #- [Edit
Re: タイトルなし
はい・・・
大変でした

洗濯もドッサリe-350
この季節は
なかなか乾かないし・・・

コタツに入る前に
必ずチェックです
2011/11/18(金) 22:11:55 | URL | ka*rin #- [Edit
Re: タイトルなし
ゆきこんこんさん

ほんと、大ショックです

コタツに入るときは
みんなでチェックv-218
2011/11/18(金) 22:17:38 | URL | ka*rin #- [Edit
Re: タイトルなし
anままさん

コメントありがとうございます。

お子さん3人!
家族構成が一緒でなんだか嬉しいe-266

子育ても
ワン育ても
なにかと大変ですが
お互いがんばりましょうe-281
2011/11/18(金) 22:22:48 | URL | ka*rin #- [Edit
Re: あちゃ~!!
コロママさん

コメントありがとう~e-266

ほんと大変でした

それからと言うもの
コタツに入る時は
チェックですe-454
2011/11/18(金) 22:25:49 | URL | ka*rin #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ka*rin

Author:ka*rin
あずき&いちごとの出会いで自分自身が変わりました。
自分が変わると周りも変わる・・・
出会えた事に感謝しています。

*家族構成*
パパ めっきりわんこ好きに・・・
ママ すっかりわんこ好きです
長男 遊び上手でわんこにモテモテ
長女 甘やかして格下かも・・
次女 上から下まで全部わんこ好き
あずき 2011 2月20日生まれ 2.7kg
    甘え上手 ビビリ 好き嫌いきっちり   
いちご 2011 7月27日生まれ 1.2kg
    おてんば 食一番 身軽軽快



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (34)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 2ワンコな時間 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
