--.--.-- *--*

インフルエンザ

2012.02.27 *Mon*
_DSC_0084_convert_20120227152426.jpg

ごめんね・・・

末娘が
B型のインフルエンザにかかってしまいました

隣の部屋とはいえ
寝ている娘のところへ行って
ペロペロしてくるので
しばらくの間はサークルで我慢してください

B型インフルのせいか
まったく食欲がなくて辛そうでかわいそうです


_DSC_0231_convert_20120227153357.jpg

娘が大好きな
くるみパウンドケーキを作りました

けど
目は食べたい・・・のに
やっぱり
食べれない・・・ようです

早く元気になりますように・・・
| 未分類 |

ご無沙汰

2012.02.21 *Tue*

あ~
またまたブログのご無沙汰です


ブログ久しぶりのあずき
1323481812913.jpg


_1323498311051.jpg

相変わらず2人は元気ですよ~
| 未分類 |

パン!

2012.01.25 *Wed*

パンを作りました

_1327144686441.jpg


真ん中にハムとケチャップを
付けて
くるくる巻いて
マヨネーズをのせて焼くだけ
チョ~簡単で失敗なしの
私向き

早速

_1327144698302.jpg

いちごが
1番乗りで
興味津々

_1327144699223.jpg
   「ペロ・・・

焼きたてが
1番おいしいでしょ
| 未分類 |

ずいぶんと・・・

2012.01.19 *Thu*

わっ~~~

年が明けてずいぶんとたってしまいました

みなさん・・・
いかがお過ごしでしょうか
おかわりありませんか・・・

我が家のあずき&いちごも
元気にすくすくと過ごしています

_1326966903690.jpg

いちごは
だいぶ大きくなりました
洋服のサイズが3Sが着れるようになりました

で・・
初売りでかわいい洋服を買ってあげました~

あずきが以前、持っているスカートと
ひよこちゃんがお揃いのオーバーオール?

_1326966895104.jpg
  (二人でふせ状態)

二人で歩く姿に
めろめろです
(歩く写真が上手に撮れない

今度は
出来るだけ更新できるよう
がんばります

_1326966888269.jpg
                 _1326966906322.jpg

今年も
よろしくお願いいたします
| 未分類 |

プレゼント

2011.12.30 *Fri*
_1324735485051.jpg


ミニーちゃんがとっても大好きな私

今年、初めてバイトを始めた息子が
クリスマスにプレゼントをくれました

一生の宝物

ほんとなら
大切に閉まっておきたいんだけど・・・
使ってくれる物を選んでくれたから
にんまり・・と使っています


久しぶりのブログになってしまいました
あずき&いちごは
相変わらず元気に駆け回っていますよ

おやつ欲しさの
おねだり

いちごも少しは大きくなったかな


_DSC_0154_convert_20111230180829.jpg


_1324646424558.jpg

| 未分類 |

プロフィール

ka*rin

Author:ka*rin
あずき&いちごとの出会いで自分自身が変わりました。
自分が変わると周りも変わる・・・
出会えた事に感謝しています。

*家族構成*
パパ めっきりわんこ好きに・・・
ママ すっかりわんこ好きです
長男 遊び上手でわんこにモテモテ
長女 甘やかして格下かも・・
次女 上から下まで全部わんこ好き
あずき 2011 2月20日生まれ 2.7kg
    甘え上手 ビビリ 好き嫌いきっちり   
いちご 2011 7月27日生まれ 1.2kg
    おてんば 食一番 身軽軽快



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (34)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 2ワンコな時間 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
